「1917命をかけた伝令」フル動画の無料視聴!日本語字幕吹替で見れるのかも調査

「1917命をかけた伝令」フル動画の無料視聴!スマホのダウンロードもできるか調査

 

 

映画「1917 命をかけた伝令」は、驚きの全編ワンカット映像で途切れることなくひとつながりとなった映像を実現した作品!

まるで戦場にいるかのようなリアリティのある戦争アクション映画です。

そんな「1917 命をかけた伝令」を、安全で無料で視聴できる方法をご紹介いたします。

 

映画「1917 命をかけた伝令」って無料でみれないかな?

動画配信サービスのU-NEXTって知らないの?

初回登録だったら31日間のトライアルで無料でみれるわよ~

 

(※新作などのレンタル作品は登録時のポイント使用で!)

 

ありがとう!さっそくU-NEXTチェックしてみるよ

 

\ U-NEXTの31日間トライアル!/

 

「1917命をかけた伝令」フル動画の無料視聴!日本語字幕吹替で見れるのかも調査

1917 命をかけた伝令の配信状況は?

1917 命をかけた伝令を視聴できる配信サイトは以下の通りです。配信内容は2020年8月時点の情報で、詳細は公式サイトでご確認下さい。

 動画配信サービス  配信状況 月額料金 / 無料期間
 U-NEXT (ポイント使用で無料視聴可)  2,189円 / 31日間
 Hulu ×  1,026円 / 2週間
 FODプレミアム ×  976円 / 2週間
 Paravi ×  1,071円 / 2週間
 dTV ○(レンタル作品)  550円 / 30日間
 amazonプライムビデオ ○(レンタル作品)  500円 / 30日間
 TSUTAYA TV / DISCAS (ポイント使用で無料視聴可)  2,658円/ 30日間

※税込み価格  ◎見放題作品、ポイント使用で無料視聴可 ○レンタル作品(課金)×配信なし

 

 

おすすめは、初回登録お試し31日間無料+600円分のポイント特典付きのU-NEXTです。

「1917 命をかけた伝令」は440円のレンタル作品ですが、このポイントを使えば無料で視聴することができます。

31日間のトライアル期間もあるので、お試し期間を有効活用して見放題の人気の作品も楽しめます!

 

日本語字幕・吹き替え版に両方対応していますよ。

 

\まずはお試し無料トライアル!/

 

※無料お試し期間が終わると有料コースに自動更新されるので、注意してくださいね。

 

もしU-NEXTの無料トライアルが使えない人はTSUTAYA TVがオススメです。

登録時に1100円分のポインがもらえるので、500円のレンタル作品の「1917 命をかけた伝令」を無料視聴できますよ。⇒TSUTAYA TV

 

U-NEXTのおすすめポイントは?

引用:U-NEXT

 

U-NEXTがオススメな理由は以下の通りです。

  • 見放題とレンタルあわせて21万本以上の作品が配信されている。(見放題19万本)
  • 業界最長の31日間の無料トライアルがある
  • 動画以外にも雑誌や漫画の読み放題がある
  • ダウンロードできるので、通信量を気にしないで視聴できる
  • 1契約で4アカウント取れるので家族とシェアできる
  • 毎月1200円分のポイントがもらる(無料期間は600円分)
  • 登録・解約が簡単

 

読み放題の雑誌(ビジネス誌、ファッション誌など)70種類以上もあるので、毎月雑誌を購入している方はU-NEXTに登録すれば雑誌代を節約できますよ。

そして、U-NEXTでは初回登録時に600ポイントもらえ、そして有料会員になれば1200ポイントもらえるんですよ。(1ポイント=1円)

このポイントで、新作などのレンタル作品や「映画の割引チケットの発行」「電子書籍の購入」にも使うことができます。

 

引用:U-NEXT

 

U-NEXTは「PlayStation4」や「U-NEXT TV」そして、「Fire TV」や「Chromecast」があればテレビなど、さまざまなデバイスにも対応していますよ。

 

ダウンロード機能もあるので、wifiで接続してあらかじめダウンロードしておけばネット環境がないところでも楽しめますよ。(ライブ配信はダウンロードできません)

 

 

\まずはお試し無料トライアル!/

 

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTで視聴できる動画作品は?

1917 命をかけた伝令以外に視聴できる作品は

あのコの、トリコ。 / バック・トゥ・ザ・フューチャー(シリーズ) / ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY / 屍人荘の殺人 / 劇場版 SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 / スーサイド・スクワッド / 愚行録 / バイオハザード:ザ・ファイナル

/かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ / 鬼滅の刃 / 八男って、それはないでしょう! / Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 / 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… / グレイプニル / グレイプニル / NARUTO-ナルト- 疾風伝  / 「メジャーセカンド」第2シリーズ / あひるの空/ 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません /

キム秘書はいったい、なぜ? / 太陽の末裔 Love Under The Sun / サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~ / 相続者たち / あなたが眠っている間に / トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜/ ギルティ~この恋は罪ですか?~ / 勇者ヨシヒコと魔王の城 / トリック / コウノドリ(2017) / ラブリラン / コールドケース2 -真実の扉- / JIN-仁- / GTO / ROOKIES / 僕たちがやりました / コールドケース -真実の扉-

 

非常に充実したラインナップで、U-NEXTでは映画だけでなくドラマ・アニメ・映画・バラエティなど21万本以上もの動画作品を楽しめますよ♪

 

\いつでも解約OK 無料トライアル!/

 

1917 命をかけた伝令はどんな作品?

驚がくの全編ワンカット映像!戦場を駆ける兵士の命懸けの一日を描いた戦争アクション

見どころ

長回し撮影と巧みな編集により、全編が途切れることなくひとつながりとなった映像を実現。観る者がまるで戦場にいるかのような臨場感と予測不可能な緊張感に圧倒される。

※U-NEXTの作品ページより

ストーリー

第一次世界大戦が続く1917年のある朝。若きイギリス人兵士のスコフィールドとブレイクは明朝までに最前線の味方へ作戦中止の命令を届ける任務を命じられる。間に合わなければ、味方兵士全員が命を落とし、イギリスが敗北する重要かつ危険な任務が始まり…。

※U-NEXTの作品ページより

 

出演

・ (ウィリアム・スコフィールド) ジョージ・マッケイ
・ (トム・ブレイク) ディーン=チャールズ・チャップマン
・ (スミス大尉) マーク・ストロング
・ アンドリュー・スコット
・ (ジョセフ・ブレイク) リチャード・マッデン
・ クレア・デュバーク
・ (エリンモア将軍) コリン・ファース
・ (マッケンジー大佐) ベネディクト・カンバーバッチ
・ ダニエル・メイズ
・ マイケル・ジブソン

 

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。

 

1917 命をかけた伝令の感想は?

1917 命をかけた伝令の感想を集めてきました~

 

臨場感とか没入感がすごい!っていうのを見て 劇場公開時に ちょっと躊躇したんですよねー(^^;
でも これはやっぱり劇場で観たほうが良かったわ

死体とかネズミとか、衛生状態の悪そうな、匂ってきそうな湿気を感じたりは
したけれど、目を覆うようなことはなかった(^^;)

泥の茶色と自然の緑色が印象的
戦争してても景色はキレイ

家族や愛する人を残して戦争に行くのが当たり前の時代
命の大切さは いつの時代も同じなのに

唯一 赤ちゃんのシーンにほっとした

引用:filmarksより

 

リアリティと映像のすごさ
全編ワンカット?で紡ぎ出されるリアリティが凄い!
(暗転するシーンがあるので、ツーカットかも?)
特に、最後の戦場のシーンのスケール感に鳥肌が立った!
あと、ワンカットでシーンを変えるためのアングルや遠近の使い方がすごい!
この映画をどうやって撮ったのかすごく気になった。
第一次世界大戦という時代設定もよく、戦車や航空機主体ではなく、歩兵主体の時代、コンピュータなどもないので、人を使った伝令という重要性が際立ち、終始興奮できた!
また、川に桜が流れているシーンは、儚く感動した。
良い作品でした!

引用:filmarksより

 

ワンカット長回し臨場感やばすぎる。
一緒に現地にいるみたいだった。
ホラー映画よりもドキドキしてたと思う。
何が起こるか、どこに敵がいるのか、味方がいるのか、どの方向に進めばいいのかもわからない。
1日が一瞬のようで一生のようだった2時間。
すんごい豪華なキャストたちが小刻みに出てくるしびっくりよ。

イミテーションゲーム思い出して、エニグマの解読で襲撃中止命令出したんじゃないかなーとか勝手に想像。

映画館で観たかったまじで。

引用:filmarksより

 

 

\まずはお試し無料トライアル!/

 

本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。

 

 

まとめ

「1917 命をかけた伝令」の視聴方法をご紹介させていただきました。

さまざまな動画配信サービスで視聴できますが、業界最長の31日間トライアルのあるU-NEXTがおすすめです。

トライアル中に解約すれば料金発生しないのでデメリットはないし、見放題とレンタルをあわせて約21万本も配信されているのでみたい動画作品もみつかるはずです。

是非この機会に「1917 命をかけた伝令」を楽しんで下さいね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク